地球は愛に満ちています☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクトップの壁紙

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
デスクトップ用の壁紙を作ってみました。
よかったらお楽しみください。
http://griffin.pepo.jp/hope/sp.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な絵を送っていただき有難うございました。私の母がややスピリチュアル・イマージェンシーみたいな感じなのでとても慰めになっています。
壁紙も早速使わせていただいています。本当に温かい絵ですね!今まではイリスさんの小さい天使の絵を画面中央に1枚だけぽつんと置いて壁紙にしていたので、大きくなって嬉しいです。有難うございました。
白くま
2005/12/19 19:08
白くまさん、どうもありがとう☆
壁紙をつかってくれて嬉しいです。

パソコンがハッピーで満たされたらいいなー
というイメージで作ってみました。

いつもやさしい言葉をありがとう。
小さい天使の絵が画面中央に一枚だけぽつんと…
というのもおもしろいね。

たくさんの祝福がありますように☆
イリス
2005/12/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスクトップの壁紙 地球は愛に満ちています☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる