地球は愛に満ちています☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つのお花

<<   作成日時 : 2013/08/17 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

根っこは一つにつながっていて

同じ色で同じ形で
仲良く並んで咲いているけど

向き合うことはないのだろうね。

ただ、隣に居ることを感じていて
傍から見ると仲良しみたいに思えるけれど

ふたりはお互いに
顔を合わせることはなくて

それでも深いところでは
つながっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つながっていることを
互いに知っているから
それだけで充分なのだろうね。

つながっている、と
知っているから
自分の目の前のことに向かう力も湧くのかな。
はとほる
2013/08/19 19:54
はとほるさん、どうもありがとう☆

きっと、そうですね。

つながっていることは
真実で間違いなくて
確信に満ちているから

充分なんだね、きっと。

たくさんの祝福がありますように☆
イリス
2013/08/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
二つのお花 地球は愛に満ちています☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる