アクセスカウンタ

地球は愛に満ちています☆

プロフィール

ブログ名
地球は愛に満ちています☆
ブログ紹介
地球は、目に見えるものと目に見えないものが一緒に生きる
おもしろいところだと思います♪(*^^*)

メールはこちらからどうぞー
HPはこちら→ http://spirit.rdy.jp
zoom RSS

あけましておめでとうございます!

2014/02/07 09:29
もう2月ですね…

ブログを引っ越してみました。
まだ写真もアップできず文字だけのブログです。

天使のガーデン
http://blog.zaq.ne.jp/tenshi

よろしくどうぞ♪(*^^*)


みなさまにたくさんの祝福がありますように☆
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


なかなか更新できず…

2013/12/24 18:06
申し訳ございません。
なかなか更新できない状況が続いております。

今、パソコンが使えない状況です。

メールやコメントのお返事が遅くなっております。
ごめんなさい。

もうしばらくお待ちくださいませ〜

皆様にたくさんの祝福がありますように☆
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


冬のぬくもり展

2013/11/20 22:37
画像

画像

Galally cafe えあん にて
原画展をさせていただくことになりました♪

茅ヶ崎の閑静な住宅街にある普通のお家です。
店長のエリカちゃんは
オーガニックガーデンを一緒に学んだ仲良しです。

お菓子もお料理もオーガニックで選りすぐりの材料を使っています。

普段は、土日だけ予約で営業している
一日一組さま限定のお任せ料理のお店ですが、
この日だけは誰でもお気軽に自由にご来店いただけます。

私もお手伝いで一日おりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪(*^^*)


開催日: 2013年12月15日(日)
時間: 11時〜16時

Galally cafe えあん 
よしはら純子原画展

★ランチ: 玄米おにぎり、お惣菜
★Sweet: クリスマスの焼き菓子
★Drink: コーヒー、ハーブティー
★ランチセット: 1000円〜

各20名様分用意しております。

場所は、神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4−2−35 です。
詳細は、090−9673−5796 
     eerrkkmm@yahoo.co.jp 松本絵里香 まで。


原画は、展示販売します。
大小合わせて15点くらい準備します。
新作は、写真の一点だけです。スミマセン…


たくさんの祝福がありますように☆
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


感情

2013/09/27 11:18
画像

いろいろあるし、
問題も多いけれど、

感情最優先で
ここまで生きてきたからねえ。

私の行動の源は
私の感情です。
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


自分の真実

2013/09/25 11:51
画像

見えてくる。

その状況の渦中に居ると
その心を感じることができる。

どんなうわさより
自分で感じたことが自分の真実。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


そこに居る意味

2013/09/23 00:31
画像

私らしさが
ちっとも必要とされていないのなら

私がそこにいる意味は
あるのでしょうか。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


約束

2013/09/20 14:31
画像

何でもそうだけど
絶対はないだろうなあと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


なんとなく

2013/09/17 11:18
画像

現状維持は
長く続かないんじゃないかなあ。

日々状況は変わるし
日々気持ちも変わっていくし。

生きていれば同じはないし。
必ず何かに向かって動いているから

変わらなければ停滞で
それは衰退に向かっているように感じます。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは☆

2013/09/17 10:38
やっと戻ってまいりました。

もう10年近く続けてきたブログですが、
今年中に移行を考えています。

少しずつ、体制を整えていく予定です。
どうぞよろしくおねがいします。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


おわび

2013/08/29 12:38
しばらくの間、
メールチェックが出来ませんので
どうぞご了承ください。

申し訳ございません〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今の心境

2013/08/27 06:26
画像

思いっきり走って来て

とりあえず目的地までは
たどり着いたような心境です。


そして

やっと我に返って
やっと冷静に周りを見渡して

これからどうするか
考え始めている感じ。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本当の心

2013/08/26 21:21
画像

自分をありのままに出したとき

相手がどんな表情をするのかを見るなあ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やっぱりね

2013/08/26 21:15
画像

そうだと思った。

これでいいんだと思った。

垣間見えた。


そんな気分。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は満月

2013/08/21 08:53
画像

知らない間に鍛えられて

ちょっとだけ視野が広くなって
戻ってきたみたいに

物事はあるべき場所に戻ると思う。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


SUN

2013/08/20 06:42
画像

もうずっと手つかずの

決して溶けることのない
凍ったところに

あたたかな日の光が当たった感じ。

どうしたらいいのかわからなくて

それでも
溶けた氷の中から
何か出てくることを期待したり

その場所が空いたら
何か別のものを
置けるのかなと思ってみたり


本当に溶けるのかなと考えてみたり。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の想いと今日の意志

2013/08/18 07:21
画像

人の心は日々変わるね。

これからの在り方をいつも考えて
自分の心と向き合っているからだと思います。

その変化に
関わる人はちょっと戸惑うけれど

それでもそれで
いいんだと思います。

自在に
今すぐにでも変われるところが

人生のおもしろいところなんだと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


二つのお花

2013/08/17 09:17
画像

根っこは一つにつながっていて

同じ色で同じ形で
仲良く並んで咲いているけど

向き合うことはないのだろうね。

ただ、隣に居ることを感じていて
傍から見ると仲良しみたいに思えるけれど

ふたりはお互いに
顔を合わせることはなくて

それでも深いところでは
つながっている。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


笑ったね

2013/08/13 14:00
画像

すごく感動しました。

今までの私には
考えつかないような
視点を持ったお方に出会って

なんだかもう、笑ったね。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ああ、なるほどね

2013/08/11 04:29
画像

昨日わからなかったことが

今日目が覚めたら
理解できるようになっていました。

眠っている間に
教えてもらったみたいです。
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


私らしさ

2013/08/10 21:46
画像

時間も気にせず
納得いくくらい丁寧に

ゆっくりゆっくり
自然界のみんなと
おしゃべりしながら

スピリットを感じながら生きるの。

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

地球は愛に満ちています☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる