アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「流れ」のブログ記事

みんなの「流れ」ブログ


あけましておめでとうございます!

2014/02/07 09:29
もう2月ですね…

ブログを引っ越してみました。
まだ写真もアップできず文字だけのブログです。

天使のガーデン
http://blog.zaq.ne.jp/tenshi

よろしくどうぞ♪(*^^*)


みなさまにたくさんの祝福がありますように☆
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


学生〜♪

2013/02/16 19:30
画像

求職者支援訓練を受けられることになり
学校へ通い始めました。

この年で学生になれるなんて幸せ〜♪

9時半から5時まで一日中勉強ですが
合格出来て本当に嬉しいです。

私にとっては超ミラクルです!
この流れを大切にしていこうと思います。
どうもありがとうございます。

精一杯最善を尽くします。

がんばります!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


きっかけ

2012/12/08 20:42
画像

きっかけだけのために 私の前に現れるものがあります。

それは、
私の人生の方向をぐぐっと大きく変えることが目的で
私の進む向きを変えることに成功したら役目は終わり。

それ以上にもそれ以下にもならないというものが
確かに存在すると思うんです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


新しいもの

2012/12/05 19:30
画像

どんなことが起きても
どんな結果になったとしても

見えないみんなが
私のために用意してくれた出来事が
やってきているわけだから

私にとっては最善だと思うんです。

そこから何かが生まれるんだと思うんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人もまた

2012/12/04 09:16
画像

目に見える表面的な部分は 日々変わりゆくけれど

核となるところは揺るぎなく
その本質の部分は全く変わらないんだと思う。


人もまた

目に見えるその表面的なところは
日々変化して掴みどころがなくて当然なのかもしれない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


途上

2012/12/02 17:20
画像

なんだかよくわからない。
自分が今、どんな途上に居るのか。

誰も歩いたことのない道を進んでいるときは
なんだかよくわからないのかな。


今はこれしか思いつかないということをして

それがどうつながっていくのか
それで何が掴めるのかというはっきりしたものがないまま

ただ、今出来ることに集中してる…


見えないみんなの導きを
とにかくゆるぎなく信じることでしか越えられない日々。


何がどうなって
どんなふうになっていくのか私にはわからないけれど

きっとどうにかなる。 


なぜなら
見えないみんなが私を導いてくれているから。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12月!

2012/12/01 09:35
画像

とうとう来ましたね、12月。
あわただしいけれど、わくわくしますね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


首と肩

2012/11/30 17:28
画像

考えてみたら、
寒くなってくると首と肩が痛くなってくるみたい。

本当はすぐにでもどうにかしたいんだけど、
もうちょっと先延ばし…

12月中ごろくらいには
いつものスペシフィックカイロプラクティックへ行けるかなあ。

私には効果てきめんなので、早く行きたいわー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


満月だから

2012/11/28 19:05
画像

今日は満月ですね☆

満月のお祈りをしなくっちゃ。
 どうぞ自分のスピリットの望む生き方が出来ますように♪

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


がんばれ、自分

2012/11/27 10:14
画像

あともう少しがんばらないと。
もう少しがんばったら、ちょっと一息つけそうだから。

この時期、
常に自分に『がんばれ!がんばれ!』と言っていないと
やれるだけのことをやりつくせない感じ。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
フォーチュン・ゆうまマン
フォーチュン・ゆうまマン 太陽がさそり座入りしました。 さそり座のみなさん、おめでとうございます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 23:11
今日決めたいこと
今日決めたいこと 私は今日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 10:26
目標
目標 木々に囲まれて 自然でいっぱいのとこで 暮らしたいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 19:36
花柄
花柄 なにこれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 10:10
流行
流行 オレっちも今年は花柄だと思うね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 09:56
今年の流行
今年の流行 やっぱり今年の秋は 花柄だと思うわけよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 09:43
ショッキングな日
ショッキングな日 なんだか今日は ショッキングでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 19:01

トップへ | みんなの「流れ」ブログ

地球は愛に満ちています☆ 流れのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる